アカヒゲロック車には鍵の修理や制作に必要な機能・機材がある程度搭載されていますので、あらゆる鍵のトラブルに、その場で、迅速に対応することが可能です!

    

GMC SIERRA シエラの鍵紛失作製1997年式



バタバタしていたのが、すっかり落ち着きましたニコニコ

なんか寂しい得意げ夜寒いからかしらはてなマーク夏が終わるからはてなマークヒマワリ
おセンチな気分です叫び



と言うことで、夏の思い出第一段(第一段で終わるかも)



GMC SIERRA シエラ1997年式の鍵紛失作製に行ってきましたパー









ドア5ピンでしたしょぼん

インプレ、ヤダーヤダービックリマーク

なので迷わず引っこ抜きますDASH!





打刻してある数字が読み難いったらないですねプンプン3なのか8なのか…

見事に、一本ミスって完了ですグッド!

ガスキャップは、車屋さんに頼んであるそうなので今回は、やりませんでしたニコニコ





####################################

鍵屋アカヒゲロック
TEL0556-22-5525
24時間受付中時計
https://ameblo.jp/akahige-lock/entry-11603297187.html