アカヒゲロック車には鍵の修理や制作に必要な機能・機材がある程度搭載されていますので、あらゆる鍵のトラブルに、その場で、迅速に対応することが可能です!

    

神明の花火 2013 場所取りと穴場 市川三郷町


気づいて見るともう明日ですねニコニコ





第25回 市川三郷町ふるさと夏まつり 神明の花火
「風・林・花火・山」希望の烽火~祈・鎮魂と復興~


8/7 19時15分から 三群橋下流笛吹川河畔

約20000万発 最大号数20号


今年は、25周年、国文祭ということもあり過去最大級の規模になるそうです打ち上げ花火
その証拠?に今年は、去年より15分早く開催されます。

町長の話が長くなるだけだったりして…



もう遅いけど、すでにわたくしは、場所ゲット!!あ~楽しみだニコニコ



神明の花火に行きたいけど、当日行ってまともに見れるのかな?と思ってる方もいると思います。
花火だけみたいなら田舎ですので、会場付近なら、どこからでも見えますべーっだ!(対岸でも見れます。スピーカー無いけど)

しかも打ち上げ場所がメイン会場から、かなり近いので、裏手のグランドからでも十分みれます。(トーチやらトラは、見えないですけど)


なんだかんだヤッパリ、メイン会場の土手からが一番なんですよね~
1~2人位なら、当日でも本部裏の土手でスペース見つけられるので、根気良く交渉&探してみてください!

それだけの価値は、あるはずビックリマーク





話ついでにもう一つ、毎年140号線甲府南インター方面がかなり混雑します。東京方面で中央道に乗りたい方は、

国道358号線広域農道をみたまの湯方面(豊富村方面)にひたすら道なりに向かいます。
20分位走ると信号T字路にぶつかります。
T字路を右折して、ひたすら道なりに行くと一宮IC付近、さらに行くと20号にぶつかるので勝沼ICにも乗れます。

一切責任は、もてませんが試して見てくださいにひひ


今年は、25周年で国文祭そしてグランドフィナーレでは、マルゴーさんが打ち上げます!すごい事になりそうですね~


高熱でても這ってでも行きますよビックリマークにひひ





PS 本文は、参考までに留めて下さい。

Android携帯からの投稿
https://ameblo.jp/akahige-lock/entry-11587707740.html